SSブログ

てのひらまつり [育児]


今日は暑かったですね!
梅雨入り前の最後の夏日でしょうか?

さて、今日は暑いこともあり、上野村で川遊びでもしようかと思ったら、解禁日で
河原はおじさんの釣り師ばかり。。
ってことで、そうまくんとかいとくんの従兄弟が長瀞でキャンプ中ということを思い出し、
急遽、上野村から長瀞へ進路変更!

ついた先は、長瀞キャンプ村!
http://www.nagatoro-camp.com/camp_village/

久しぶりのキャンプ場&イベント中ということで。。とっても楽しそう!
このいべんと、てのひらまつりと言いい。。。。詳細は検索してください。。
自然分娩の話などしていました。。

さて、我が家の子供たちは。。。

2010_06_12_14-17-24_D70s.JPG

早速川遊び!
キャンプ場の前には荒川が流れていて、遊べそうですが、、
子供たちにはちょっと流れがきつい?!?

2010_06_12_14-25-54_D70s.JPG

こんなハンモックのコーナーも!

2010_06_12_14-28-20_D70s.JPG

そして、本格的なTeepeeも!


2010_06_12_14-31-34_D70s.JPG

こんな手作りテントで参加している人も!!

2010_06_12_15-01-24_D70s.JPG

ところで、かいとくんといえば。。
おひるね80%でした。。

来年は是非泊まりで参加しよう!!

では。。

明日は水戸戦だー!
初ケーズデンキスタジアム!

ではでは。。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。