SSブログ

2Fリビング改造計画 その2 [育児]


さて本日は、そうまくんの保育園で草刈り作業があり、
その後マイクロバスのお掃除。。
初めてマイクロバスの屋根の上に乗ったパパでした。。。
やはりある意味難易度の高い保育園です。。いい汗かいて健康にはGoodですが。。。

その後、商店街のイベントで楽しみ。。

昨日に引き続き、、リビング改造計画。。

本日は、テーブル作りです。
材料はホームセンターで購入。
1800×900×30のちょっと大きめ天板用板と赤松合板の足を購入。。。
天板をヤスリがけし(もちろん電動です)、面取りし、、四隅にR付けし。。

っと、悪戦苦闘してこんなテーブルを設置してみました。
1800×90ってちょっと大きすぎたかな?
作業台のようです。。
一面を棚に付けてしまったので、大人が8人→7人宴会できます・・・。

宴会要員の方、乞うご期待です。。
2010_05_23_01-28-16_D70s.JPG

でも、椅子はまだキャンプ用のものを使ってますが。。
又、何も塗装およびニスも塗ってないので、飲み物こぼさないでね!
でも、シミになっても削っちゃえばよいんですけど。。

では、

次節、照明加工および設置計画です。。っか、椅子・ベンチかな?

ではでは。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログの写真倉庫デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。