SSブログ

2Fリビング改造計画 その1 [育児]


子供も増え、物や本も増えてきました。
そこで、リビング改造計画 その1!

収納を追加してみました。

本来は大工さんに頼んで、壁一面本棚計画をしたのですが、いきなり工事も
なんなんで、、とりあえず家具追加で感じを見ることに。。

無印良品のスタッキングシェルフという組み立て家具の組み合わせで、
こんな収納をセットしてみました。
http://www.muji.net/mujilife/scene/cabinet/

2010_05_22_03-02-52_D70s.JPG

これは、
5段×2列の基本セットにワイド追加5段という2種類を組み合わせて作ったものです。
送料込51,074円の組み立て家具。。ちょっと組み立て家具としてはお高い感はありますが、
出来栄えはシックで良い感じです。
組み立ては、一人で1hrくらいかかったでしょうか?
横にして組み合ってて行ったのですが、軸を側板に入れるコツをつかめば順調に作業は進みます。

これ、お勧めですよ!

次節、、第二弾はテーブル作成です。乞うご期待?!?!

では。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日ブログの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。