SSブログ

痛い敗戦 [ザスパ]

20100502230949.jpg
岐阜の遠征は、限りなくトーンダウンにならざるをえない結果です。
次節ホーム戦でGWを締めくくる素晴らしい試合にしていただきたい!
ですが、せっかくの長良川温泉、岐阜グランドホテルでまったりして、明日は岐阜城でも見学して帰群馬です。

では。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たくパパ

hisa さん
初めまして。まずは、岐阜戦お疲れ様でした。
私も息子が小学生1~4年生まで
ザスパのシ-チケを持っていましたので松本市やアウェイの甲府、水戸に出かけたことを思い出します。私の場合は、寝袋持参で車中泊でしたが(苦笑)。
当時からあまり勝った覚えがなかったので、お気持ちを察します。
でも、地元の成長途中のチ-ムだから弱くても応援したくなりますね。
我が子の成長を見守るような想いから。
遊びに来ます。では、また。
by たくパパ (2010-05-11 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。