SSブログ

暑かったですが [育児]


最近、お出かけしたときに、、そうまくんの写真はいっぱいあるけれど、、
かいとくんの写真が少ないことに気づく。。
そのこころは、、かいとくんがいつもお昼寝中であることが原因?

ともあれ、なるべく写真を撮ってあげることに心がけよう。。

そしてお兄ちゃんそうまくん
2010_05_01_12-19-00_D70s1.JPG

パンツですみません。すっかり夏模様です。。
しかし、一たび水から上がると。。

2010_05_01_12-51-48_D70s.JPG

かいとくんのおくるみコートにくるまってのお弁当タイムでした。。
まだまだ甘えん坊のそうまくんでした。

さて、明日は早起きして渋滞と闘いながら、なんとしても16:00までには岐阜に到着しなければ!
FC岐阜戦、いっぱい応援して勝って帰ってきますよ! 
って今日もゴールを決めたヴィッセルのトックン風のコメントでした。

では、明日は岐阜から!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑い岐阜着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。