SSブログ

湯の丸高原スキー場 [育児]


晴れの日曜日、皆さん如何お過ごしましたか?
行ってきましたよ!そり遊び!
湯の丸高原スキー場へ!
http://www.yunomaru.co.jp/

このスキー場へは昔ぁ~しクラブの合宿で訪れた事があり、スキーをやめてからは夏の高原を
楽しむだけの存在でした。
今回、このゲレンデへは、来月保育園でそうまくんが訪れる予定となっているので
下見を兼ねてそうまくんと二人でそり遊びに行ってきました。

天気は最高!風もなし!雪質最高!
3493971

次回はパパも滑っちゃおうかなぁ~。。

で、お昼は天気もよかったので、おにぎりと前日に仕込んだモツ煮を
駐車場で温めて食べてみました。
3493972

3493973

トランギア、、使えます!

っと、こんな日曜日を過ごしてみました。
やっぱりゲレンデ最高に気持ち良い!

ちょっと焼けたかな?

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。