SSブログ

水筒


昔からお出かけの際に使っていたのは、残念ながら生産が終わってしまった右側のGRAND TETRASの真っ赤の水筒。

っで、今回ネット販でついつい買ってしまったのが、左のLAKEN クアドラーダ。

3324294

グランテトラのパッキンはもうほとんど手に入らず、Oリングなので代用するそうな。。
我が家のそれも既にヒビだらけ。。
それでと言うわけではないが、ラーケンを買ってしまった。
でもやっぱ、グランテトラの方が形を含め水筒っぽいなぁ。キャップもやっぱ赤だよなぁ。

っと言いつつ普段は軽ぅ~いnalgeneのボトルを持ち歩いています。。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅のお供もご老体?静岡出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。