SSブログ

こ洒落たお店で! [育児]


高関のFUNの後に、イタリアンダイニング アルコバレーノと言う、小洒落た名前のレストランがオープンした。
http://www.dan-b.com/arcobaleno/map.html

今日の夕食の行き場に困り、ママの実家の近くのこの店に決定!
内装はまったく前のままだった。
メニューはイタリアン。
そして、パパは最初に行ったお店で必ずオーダーするぺペロンチーノ。
美味しかったぞ!
ニンニクきいてたぞ!
又行ってみようかなぁ。

そうまくんもいっぱい食べてました。
更にはそうまくんにオレンジジュースお代わり自由サービスあり。
こんな小さなことでもちょっと嬉しかったりします。。

携帯で撮った写真ですが、、そうまくんの食べっぷりをぞうぞ。。
3286939

3286940

3286941

っと言うことで、まだ口の中がニンニクチックなお父さんのレポートでした。

では、、明日は正田醤油スタジアムに行ってきます。
FWトックンが出場停止ですが、、明日のスタメンは誰でしょうか?
前節仙台に負けはしましたが、このところ調子が良いので、是非とも明日は頑張ってほしい!

p.s. 今日、大分トリニータのJ2落ちが決定した。大分の社長が良くTVで紹介されていて、
その影響があるかもしれませんが、大分にはがんばってほしかった。
でも、来年ホベルト(旧アビスパ)VS松下(旧アビスパ)のプレーが見られる?かもしれないのでちょっと楽しみだったりします。

ではでは。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そう言えば!紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。