SSブログ

行楽日和 [育児]


この土日は本当にお天気が良かったですね!

ってことで、土曜日。
午前中はママの都合で行動なし。

そして午後、またサファリパークに行ってきました。
そろそろ、解説員ができるんじゃないかと思う今日この頃です。

ともあれ、展示方法が少し変わってきており、近いうちに象も表舞台に出てくるらしい。
五月生まれのタンゴ。お見合中ですが早くパパになることをお祈りしています。。

っで、我が家のそうまくん。
大きい動物。。キリンに夢中。

3148279


そして、ウォーキングゾーンでモルモットを抱っこして、少々緊張気味です。

3148280


その後、暑さに負けて、こんなものを与えてしまいました。。
どうに食べるとこんな顔になるのやら。。でも神津牧場のソフトクリームおいしいです。。
サファリパークのは盛りが少ないですが。。

3148281


そうまくん初めての体験、ドーム。。楽しそうでした。

3148282


そして、日付は変わって、本日(9/6)
長野県松本市へ!

松本と言えば、まずは松本城!
そうまくんも王子様(殿さまとの勘違いしている)に会えると大はしゃぎ!

3148283

いざ、天守閣へ!

3148284

渋滞している廊下でちょっと遊んでしまったそうまくん。
ETC1,000円のおかげか、松本城内も大渋滞。
こんな松本城は初めてです。

3148288

相変わらず遊んじゃってるそうまくん。王子様はいませんでした。。

3148289

帰りの急な階段。

3148290

そして、元気いっぱいのそうまくんでした。

3148291

一生懸命お城登りをした後は、お腹がが減ります。
お蕎麦で力をつけます。
そうそう、最近のそうまくん、食いっぷりが良いんです!
なんだか別人のように食べてます。子供も食欲の秋?

3148292

っと、松本へ行った本当の目的は、ザスパ草津vsロアッソ熊本 の観戦でした。
しかし、思い出したくもない試合となってしまいました。
見ている観客に伝わるあのダラダラ感。。試合中に負け試合と選手から伝わってきました。
また、観客動員数が減ってしまうでしょうね。

では、つらい週の始まりに。。。ならないようにそうまくんの寝顔でも見て寝ることにしよう。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。