SSブログ

また温泉。。 [育児]


日曜日、天気が悪そうでしたが、湯の丸高原に出かけてみました。

ですが、、やっぱり高原は深い霧。
気温も16℃と夏の服装では寒い。。

と言うことで、海野宿に行ってみました。
http://www.tomikan.jp/

そうまくんにとっては古い家がいっぱいという感じしかなく。。
お店のおまんじゅうにしかしか興味なし。

3130229

なので、『夢や』さんで、くるみおはぎと黒蜜たっぷりのあんみつを食べてみました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004564156/007090400475665/
3130230

そして、帰り道、今日も温泉に。
菱野温泉常盤館。
http://www.tokiwakan.com/index.html

ここは、温泉に入るまでにホテルのロビーから。。

3130231

ケーブルカーに乗っていきます!
3130232

こんな感じ。
3130234

そしてさっぱりのそうまくんでした。
3130233

この温泉、立ち寄り湯で1,000円と日帰り温泉に比べ、少し高く感じるかもしれませんが、
ケーブルカーに乗れる!
露天風呂最高!

なので、お勧めです!

では、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。