SSブログ

おのぼりさんの記録 [育児]


土日のおのぼりさんは無事終了。
上野の森も楽しかったし、セパ交流戦もGood。。

そこでおのぼりさんの記録をのこしてみよう!

まずは土曜日、上野の森で『大恐竜展』見学。
上野の森は『阿修羅像』や『ルーブル展』の公開が最終日前日とあって人人人・・・。

大恐竜展の方はまずまずの人出。。内容も満足! 
っというか科学博物館。。すごく楽しい!
http://www.kahaku.go.jp/

もう少し常設展示の方をもう少しゆっくり見たかった! 大人もたっぷり楽しめます!

その後、東京ドームへ移動!
そうまくんは屋根付き球場で野球観戦は初めて!
(札幌ドームでのサッカー観戦のことはすっかり忘れている模様。。)

しかもこんな高い?!?!席で!
パパもこんな席は初めて! 以外に全体が見渡せて楽しかったりしました。

2902988


ママは東京ドームにかじりつき!
こんなアイスクリームがあったとは。。

2902989



そして上野の森、2日目。。
朝早くからお散歩モードで美術館のあたりを散策。

変わったオブジェで写真撮影。。これは東京都美術館にあります。
http://www.tobikan.jp/

2902990


続いて、今回の旅のメイン! 上野動物園!

2902991


そして、そうまくん念願の『ゴリラ』とご対面。。ゴリラって本当に見ていて飽きなかった。。

2902992


日曜日は夏日、、よって休憩時間はアイスクリーム!
どうに食べるとこんな顔になるのでしょうか?

2902993


そして帰る前には記念撮影。。パンダは本当に又やってくるのでしょうか?
子供達のためにも安く提供してほしいものです。。

2902994

2902995

上野動物園も昔のイメージは全くなく、本当に楽しい動物園になっていました。
やっぱりゴリラはお勧めです。。

その後、再度東京ドームで巨人vs楽天戦を観戦し、今回の日程終了と
なりました。

充実の二日間。。お腹一杯です!


では。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。