SSブログ

小諸懐古園でお花見 [育児]


とっても良いお天気の土曜日。
我が家は長野県の小諸市にある懐古園という城址公園に行ってきました。
http://www.city.komoro.nagano.jp/kankou/kaikoen/index.html

ここは桜の名所でもあり、小動物園や遊園地もある我が家お気に入りの場所です。。

さて、車は多少流れの悪かった高速道路を通過し懐古園へ到着。
駐車場は特設駐車場へ回されましたが、、

そうまくんは元気いっぱいに動物園に向けて坂を駆け上がっていきます。

2740181


そして、お約束の記念撮影。
そうそう!善光寺の御開帳も行かなくちゃ。。
http://www.zenkoji.jp/
2740182

動物園見学中の親子。。猿好きです。。
2740183

こちらもお約束の記念撮影。。ペングウィンなそうまくん
2740184

お弁当のお時間
2740185

お腹一杯な親子トド。。
2740186

午後のお散歩。。
2740198

遊園地でハシャグ親子。。父の方がハシャギ気味です。。
2740199

汽車で嬉しそうなそうまくんとママを撮影中のパパ。
2740200

っと、こんな一日を過ごしてみました。。


ところで、本日のザスパ草津と言えば。。。
アウェイ愛媛戦で3対1の快勝!
そして、今季初ゴールの松下選手。。ミドル素晴らしい!
http://soccer.hikaritv.net/web/club09/digest.php?team=the#clubheader



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。