SSブログ

城下町小幡さくら祭り武者行列 [育児]


今日も天気が良かったですね!

っということで、城下町小幡さくら祭り武者行列 に行ってきました。

お天気も良く、50周年ということもあり、人出はすごかったですね。
母(ばあちゃん)の実家が甘楽町なので、そこにお車を置いて、、

いざ出陣!

ちょうど良い時間に小幡に到着、、武者行列もスタートして

さっそく本日のゲスト、由美かおるさんを確認!
お姫様を見入るそうまくん。。ちなみに由美かおるさんWikipediaによると58歳だそうな。。

でもお姫様似合っていました!


2719661

2719662

武者行列を見終え、武家屋敷をかすって菜の花畑を抜けるパパとそうまくん。。
2719663

http://www.town.kanra.gunma.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::1318


イベント会場に到着し、とりあえず、白バイでご満悦のそうまくん
2719664

お弁当でご満悦のそうまくん
2719665

ステージに登場、由美かおるさん。and 控えめな水戸黄門ご一統様!

2719666

火縄銃実演。。空砲ですが。。すごい迫力!!
2719667

こんなパホーマーも登場。。このようなサーカス妙技を専門で学んでいる学生さんだそうです。。
2719668

帰り道、しっかり滑り台とブランコで遊ぶそうまくん。。
2719669

2719670

っと、充実した一日を過ごせました。。

でも、、腕が焼けて痛い。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ももそうまくん劇場 by NATURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。