SSブログ

野生の王国 群馬サファリパーク [育児]


そうまくんは今日から春休み。世間も同じで春休み初日の今日、
そしてETC割引1,000円セールが始まった今日、

そんな世間の事情を完全に忘れて、我が家はタダ券の期日が今月ということで群馬サファリパークに出かけてきました。
http://www.safari.co.jp/

いつもの土曜日ならばそんに混んでいることはないのですが。。
今日は最初のゲートで車が詰まっている。。大丈夫だろうか。。

無事バスに乗車。。そうまくんもご満悦。。

2666979

途中停車場のウォーキングエリアにて。。ヤギのえさやりに挑戦。
2666980

モルモットの抱っこにも挑戦。前回も挑戦しましたがまだ固い表情のそうまくん。。
2666981

ライオンは暇そうに大あくび中。。
2666983

そして、神津牧場産のソフトクリームでご満悦のそうまくん。。
2666984

今日はF1にも乗車!とっても嬉しそうなそうまくん。。
2666991

そしてそして、初体験フライングショー!獲物を捕える鳥たちの飛行姿はかっこよかった。。
2666994

レッサーパンダのもぐもぐタイム。。今日の学習。レッサーパンダはもともと『パンダ』という名だった。
しかし、白黒のパンダがジャイアントパンダと命名され、小さいパンダという意味のレッサーパンダと改名されたようです。
2666996

っと、こんなサファリパークを楽しんできました。。

明日は富山遠征!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年度末富山遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。