SSブログ

保育園の振り替え休日 [育児]


卒業式のシーズン。そうまくんの保育園も例外でなく日曜日に卒園式が行われ、本日その振り替え休日でした。
パパは関係ないのですが、有給休暇消化のためお休みし、そうまくん・ママとお出かけ。

当初の予定では、天気は良いけど強風なのでイオンにお買いもの。。でもあまりに天気が良いのでドライブすることに。
既に出発していたのでどこに向かおうか。。
あと2時間でお昼です。。
ラーメンを食べに行こう&ショッピング=佐野
に決定、ということで、佐野ラーメンと佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

北関東自動車道が桐生まで開通したので、そのあとはR50をチョイと走れば、すぐに佐野。。
なんとも便利になりました。
ラーメンを早々と攻略し、アウトレットでウインドウショッピング。
ママは何気にお洋服を購入。。それと、以前から気になっていたT-FALのケトルがバーゲン特価!
悩んだ挙句、購入決定!
価格.comの最低価格よりも安かった。。ことで結果all right.
今後使い勝手をご報告してみます。

ってことで、そうまくんもモダン積み木でご満悦な一日でした。。
2655266

では、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三連勝!WBCの勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。