SSブログ

オープン戦 巨人vs西武 に行ってきました


今日は天気が良かったですねぇ。絶好の行楽日和。。
我が家はと言うと、敷島にオープン戦観戦に行ってきました。

対戦カードは 巨人 vs 西武

1軍の試合が群馬で行われるのは何年ぶりでしょうか。
これも西武の渡辺監督(群馬出身)のおかげでしょう。

ってことで、自由席のチケットしかなかったので早くから会場待ち。。そうまくんも初めての経験で、なんだか楽しそうです。
2646351 

開場直後のひとコマ。ライト側外野席です。悲しいことに客席はコンクリート打ちっぱなしでした。
とてもモダンな造りです。。
前回の野球観戦は長野のMウェーブでのオールスター。。状況(スタジアム)が全く違います。。
2646358

試合前のひとコマ。ジャビットくんとっても身軽です。
2646359

始球式はソフトボールの上野投手。。
2646360

今日のスタメンです。
2646361

オープン戦好調のイ・スンヨプ。。今日もホームランが飛び出しました。
2646363

しかし、結果は5対2で巨人の負け。。
まぁ、どちらのファンとも言えない状態で行ったので(しかもWBCで巨人は原監督をはじめ主力選手がいない。。)、結果はどうであれ、久しぶりの野球観戦。楽しかったです。

帰り道、正田醤油スタジアムを横目に見ました。明日のザスパvs横浜の準備が着々と進められていました。
ボランティアの皆さん、ありがとう!

では、また明日正田醤油スタジアムで。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湯沢の旅(3月17日)キングカズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。