SSブログ

湯沢の旅(3月17日) [育児]


NATURAの写真は上がるまでにちょっと時間がかかりそうなので、越後湯沢の旅2日目をお送りします。
3月17日、湯沢の朝はなんと豪雨。しかも雷が、、途中雪に変わりましたが朝の天気は最悪です。
ニュースによると佐渡では落雷で火事もあったそうな。。

昨日(3月16日)、とうとう40歳となったお父様は、今日もそうまくんと元気いっぱいにゲレンデで雪遊び。久々のスキー疲れもなく大はしゃぎ。やっぱりスキー場は気持ちが良い。。
この時点で天気は曇りになっていました。。
見よ、この楽しそうなtお父様の顔を!
2644667


ゲレンデでいっぱい遊んだあとはやはりお腹も減って、これも恒例になっているヘギ蕎麦を食べに『新橋』へ。ここは何といってもお蕎麦屋さんにしてはお酒の種類が豊富。しかもつまみのニシン煮が最高!もちろんお蕎麦も美味しいです!(蕎麦通ではないのですが。。)

2644668

っと、越後湯沢の旅もなんだかお酒で終演となりました。帰り道、越後湯沢駅の『ぽんしゅ館』で利き酒をしようと思いましたが飲みすぎ注意で今回は断念。。
http://www.ponshukan.com/index.html
(この日はすでにゲレンデで濁酒を頂いた後でしたので。。美味しかったよ!おばちゃん)

皆さんも越後湯沢を訪れた際は是非『ぽんしゅ館』で新潟の美味しいお酒を!

さあ楽しい週末です。今週もイベントいっぱいで楽しい週末になりそうです。

では。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。