SSブログ

日曜大工 [日曜大工]


幸い我が家には倉庫があり、日曜大工にはうってつけの環境です。
この倉庫は以前、ジムニーのカスタムに使用していましたが、今では物置になっていました。
そこで、そうまくんの絵本棚がほしい。。という言葉がキーワードとなり、丸ノコ・インパクトレンチを購入。。
日曜大工の工房へと変身中です。

っで、まずは本棚。こんな感じに仕上がりました。最初にしては良い出来だなぁ。。と思っていましたが、絵本のサイズは意外と大きなものがあり、、ちょっと設計不良でした。。

2616835

次は竹細工の巻です。。

お楽しみに。では、

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。