SSブログ

休日 [育児]


休日のお出かけ。今回も群馬サファリパークに行ってきました。
http://www.safari.co.jp/

そうまくん的にはそろそろゴリラを見たいようなのですが、残念ながらサファリパークにはいません。今度上野動物園に連れて行こう!

っで、日曜日はとっても暖かく、サファリ日和。。そうまくんもウキウキです。

そんなウキウキそうまくん。まずは、トラバスのえじきに。。
2565852

そして初体験。。モルモット。そっとナデルそうまくん。
2565853

この日はとても温かく、ライオンもご覧のとおり。サービス業なんだからもう少し頑張ってよぉ。。
2565854

そして、仕上げは神津牧場産のソフトクリーム。そうまくんも大満足の一日でした。
2565855


話が変わって月曜日、私が急なお休みだったので、ママと一緒にワカサギ釣りへ出かけてみました。
気温は暖かかったのですが、少し風があり体感はちょっと冬気味。。
そうまくんを保育園にお願いして、そのあとスタート。遅いスタートのわりにはまあまあのできです。
ママも夕食のおかずをたくさんゲットして大満足!
2565856

そんな、週末と月曜日でした。。。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花の無い時期妙義少年自然の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。