SSブログ

観音山ファミリーパーク [育児]


寒い日が続きます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザもはやっているようです。タミフルも効かないパターンもあるようで、心配です。。

はて、昨日の日曜日。。暖かくなると、、思って『観音山ファミリーパーク』へ出かけてきました。
http://www.kfp-tomo.org/

そうまくんのリクエストで、ポンポン山がある公園ということで、ここに決定。。
しかし寒かったです。。お弁当のおにぎりを持つ手が凍りそうです。ですが、子供たちは元気いっぱい。
中には半袖も子供も。。

そうまくんはハナタレ気味でしたが、ポンポン山の楽しさに首ったけ。。
ポンポン山の写真が良いのがなかったので、お散歩中のそうまくん、

2488390


っと、パパを呼ぶそうまくん
2488391

でした。。

では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年の行事花の無い時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。