SSブログ

2008暮れの出来事まとめ [育児]


暮れにアップできかなった事をいくつか紹介。。
まず、我が家に大事件が。。牡蠣がちょっと悪さをし、大人たちは代わる代わる床に。。
そうまくんは生を食さなかったので問題なし。。

っと、こんなこともありつつ。

2008/12/25 そうまくん就寝後に妻とクリスマス。Guamで購入したワインを開けました。これ、容器にひかれて買ったのですが、、やっぱり容器の魅力だけでした。。
2438826

2008/12/27 保育園のお餅つき、
そうまくん、普段食べない納豆(最近食べないんです)を餅にからめて食べてました。
2438827

糸引く納豆と戦闘中
2438828

わっしょい
2438829

後ろでパパはお餅つき中
2438830

お餅大会の後、更にけんちん汁が!そうまくん目で狙ってます。。
2438831

2008/12/30 サファリパーク。また行ってきました。そうまくん動物大好きです。最近オオヤマネコが好きなようです。(写真は動物園ぽくないですぅ)
2438833

っと、こんな暮れでした。
明日は、ママの実家に遊びに行ってきます。

では、

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。