SSブログ

6月15日 日曜日のこと [ザスパ]


ちょっと休みすぎちゃいました[眠い(睡眠)]
先週の海外出張が少し影響してる。。かもしれません。。

ですが!
最近の週末はとても楽しく過ごせるので、週頭はすっきり仕事に取り組めます。
そう、ザスパ草津連勝中です。これだからスポーツ(観戦)は止められない[exclamation]
こういう勝ち試合ばかり続くと負ける気がしなくなる[exclamation]
明日も岐阜戦、天気予報は[雨]ですが、張り切って応援に行ってきます[サッカー]

では、今日のおまけです。平畠さん「DonDokoDon」が正田醤油スタジアム群馬にまたやってきました。そう、島田選手のベストゴールの表彰のために。。
アフターゲームショーを見ていて意外とファンだったりして、、、以前スタジアムで見かけたときも『いつもアフターゲームショー見てますよー』って言ったら『ありがとー』って言ってくれて、なんだか気さくな方で、今回は、そうまくんと写真を撮ってもらっちゃいました。
1856182
<ピースはそうまくんの従兄ですが、、本人の承諾なしなので、、>

ミーハー「死後[exclamation&amp;question]」なパパでした。。

では、、、明日も勝ってきます。みんな集まれ[exclamation×2]正田醤油スタジアム群馬へ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。