SSブログ

韓国出張日誌 その2 大田からMunmakへ [仕事]


2008/6/10 

今日は午前中同僚とミーティング、その後お昼頃にMunmakへ移動です。
これから木曜日まで行動を共にする韓国人の同僚です。
韓国の事業所前にて、、
1837493
<NATURA CLASSICA>

これから彼と行動を共にしなければならないのですが、私も彼も英語がイマイチ。。でもイマイチ同士なぜか通じてしまう今日この頃なのです。。疲れますが。。
出発前に、彼はまだ出張グッツを持っていなかったので、彼の新しいアパート(25階建ての高層です!)に立ち寄ることに。。
1837497
<NATURA CLASSICA>

この写真を撮影したのは、15階のバルコニーです。。ですが、韓国の高層アパートはのバルコニーは、延べ床に入っているタイプが多く、バルコニーといってもなんだか部屋の中のようです。ですが、窓を開けると鉄格子の先は遥か下界。。足がすくみます。。
っと、言葉ではちょっとわかりにくいですね。とにかく、韓国は高層アパートが主流で、高速などを走っていると、なんでこんなところに高層アパートが、、と思うような山間に高層アパートがあったりします。大田はワールドカップも行われたりして、韓国では、、、大きい方の街です。
そして、以下の写真が同僚夫婦。

1837494
<NATURA CLASSICA>

窓の先に見える鉄の手すりの先は、、下界です。。
そしてお土産に自家製キムチをもらうことに。。
1837498
<NATURA CLASSICA>

自家製キムチを取り出した先は何と。。キムチ熟成機(冷蔵庫のようなもの)。。なんでも、それそれの家庭にMyキムチ熟成機があるそうな。。つぼを庭先に埋められないので。。。
下の写真がMyキムチ熟成機です。
1837496
<NATURA CLASSICA>

っと、Myキムチ熟成機に感動し、同僚の家をあとにしました。途中遅いお昼を高速のサービスエリアで頂き、一路Munmakへ。下の写真はサービスエリアのランチです。
1837499
<NATURA CLASSICA>

昼食を食べて次の休憩タイムサービスエリアでなんだか『コンドルが飛んで行く』的な音楽を演奏しているではありませんか、しかもトイレの前で。。意図はわからず終い。。
1837504
<NATURA CLASSICA>

そして、Munmak付近の街で軽いおやつを、葉っぱとコンニャク(米系)とゴマ系のドレッシングをかけた韓国のおやつを食べて、目的地へ向けてGo!写真は葉っぱだらけに見えますね。
1837505
<NATURA CLASSICA>

そして、やっとMunmakの近くのWonjuという街に到着。Munmakにはあまり良いホテルがないので、Wonjuという街に宿泊です。Wonjuは2回目の宿泊となります。
おやつを食べましたが腹ペコな2人は急いでディナーへ!今日は鶏肉系の石鍋です。
1837506
<NATURA CLASSICA>

ってことで、同僚の超ジェットコースター的な高速ドライブも無事に終えて、2日目終了です。。


タグ:Wonju Munmak
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。