SSブログ

ザスパ草津 VS ロアッソ熊本 [ザスパ]

今日のザスパ草津。ロアッソ熊本戦です。
試合前、松下キャプテンのJ2通算100試合出場セレモニーがありました。キャプテンこれからもがんばって!
1785778

1785779
さて!やりましたね!ザスパ草津!ロアッソ熊本相手に今日も勝ち点3Getです!
暫定ですが8位です!
今日は見ていて負ける気がしませんでした。危ないところもありましたが、失点する気がしませんでした。この調子です。雨の中、選手・サポーターの皆さん・スタッフの皆さんご苦労様でした!

ですが気になる点が、、高田選手大丈夫でしょうか。。大事にいたらなけれなよいのですが。。


では。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

tadiy

暫定とはいえ一桁の順位は良いですよね。
これで弾みがつけばサイコーです。
by tadiy (2008-05-31 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。