SSブログ

弟に第一子誕生! [育児]

日付が変わってしまったので、昨日、、弟に第一子長男が誕生しました!

昨日は金曜だったので私は定時退社日、いつもならば自転車仲間と少しサイクリングを楽しんで帰るところ、なんとなく今日は一直線で家に向かいました。なんとなくです。
自宅が近付くと携帯のメール着信音が。。妻からです。受け取った場所は弟のお嫁さんの実家のすぐ近く、、これは!と思いメールをみると。破水した!とのこと。。すぐに生まれるわけではないが妻はそうまくんを連れて病院へ、自分はそのまま自宅に向かい(弟のお嫁さんの実家は我が家のすぐ近くなのです。。)シャワーを少々、そしてまた自転車に飛び乗り病院へGo!
待つこと3時間。無事男の子が誕生しました。それも4,000kg超!ビックです!
待っている間も、生まれたての赤ちゃんに会った時も、そうまくんの誕生した日のことを思い出していました。やはり子供が生まれるってことは感動ですね!

っと、感動つづきの今日この頃です。。

では[手(チョキ)]今日は幸せネタでした!

p.s. Odazyさん、Enoのバイクの写真Getしました。っが、フィルムカメラで撮ったので、今の1本が撮り終わるまでちょっと待っててください。お楽しみに!

では。では。。


タグ:誕生 出産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。