SSブログ

キャプテン!松下裕樹 ザスパ草津VS水戸ホーリーホック [ザスパ]

今日は16:30に仕事を終了し、急いで正田醤油スタジアムへ!連勝がかかった試合です!
とりあえず登利平の弁当で腹ごしらえし、試合開始!今日は連勝を頼みますよ!

試合が進み、前半28分。松下選手シュート。。ゴーーーール!
前節、クロスバーに阻まれましたが、今度はクロスバーをかすりながらゴールネットへ吸い込まれていきました!見事です!
思えば川崎時代の初出場の時だったでしょうか。ジャストミートのミドルはクロスバーに阻まれ、ゴールならず。あれがゴールしていれば。。まあ昔のことは。。今節初ゴールです!おめでとう!
そして、前半もあと5分、パスミスからのボールをうまく回され、ショートまで持ち込まれ、ゴール(オウン)されてしまいました。本田さんも触ったようでしたが残念。。そして前半は1対1で終了。

後半も押しつ押されつで試合は進み、両者ほしいところでゴールならず、水戸も足が止まってきましたよ!チャンスですが!!ロスタイムへ突入!今節もドローか?そして残りあと数秒。。草津のスローインのボールを水戸の選手がヘッドでクリアー!それが松下選手の前へ落ちすかさず松下選手シューーート!叩きつけられたボールはゴールの中へ!

ゴーーーーーーール!

そして試合終了! 2対1の勝利です! ザスパ草津初の連勝!

周りのサポーターは握手していました!叫んでいました!泣いている人もいました!
サッカー最高です!感動です!

そして、ヒーローインタビューはもちろんキャプテン松下裕樹!
何を言っていたのか聞こえませんでした。。ので、急いで家へ帰ってアフターゲームショーを見てみると、松下選手。。目が潤んでいました。。いいじゃないですか。選手も感動しましょう!サポーターも感動しましょう!
ちなみにアフターゲームショーの今日のベストゴールも松下選手の2点目でした!
今日は飲みます!美酒、ザスパ、連勝万歳!

では、サポーターの皆さん!乾杯!松下裕樹乾杯!
あきちゃん、たくちゃんおめでとう乾杯!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

tadiy

はじめまして。

あの試合を観戦していたようで大変羨ましいです。
私も以前チカのロスタイムゴールでの勝利の時は泣けました

今後とも宜しくお願いします!
by tadiy (2008-05-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。