SSブログ

月曜日の休暇 [育児]

今日は月曜日ですが休暇をとってお買い物に。。
でもその前に、早朝サイクリングへLet's go! そう昨日買ったレーシングパンツを試さないと!
まず履き心地ですが。。何とも言えない、おしめをされたような。。
でもおしりの痛みは全くなく優れ物だと確信!20km程度の試走でしたが。。今度もう少し長い距離でのレポートをお届けしたいと思います。

そして、10:00頃 Aeonへお出かけ。。目的は妻のリュック購入。
最近妻の肩痛が激しくなり、原因はショルダーバックにあると勝手に解釈し(でも、、間違えない)、リュックタイプの方が肩に負担がかかるの低減されるのでまずはバックから対策してみようということで。。
でもなかなか気に入ったのが見つからなく結局リュックは購入できず。。私的にはGREGORYの20L位が一番信頼性が厚く又重さが分散できて良いと思っているのですが、妻的には普段使いにはちょっと。。
ママさんグッツ(育児グッツ)をいっぱい入れて、おしゃれな服装の時にGREGORYじゃやっぱりねぇ。。カジュアルな服装ならよいでしょうけど。
っていうことで、なぜかそうまくんの水着がメインターゲットになって無印のつなぎタイプ(赤ストライプ)&水泳帽(同じく赤ストライプ)を購入してみました。昨年は水着を探すのが遅れて気に入ったのが入手できなかったので、今年は早めに(早すぎ?)ゲットしてみました。

てなことで、平日の空いているショッピングセンターを満喫し、休暇も無事終了! あっ、そうそう。ザスパの選手もショッピングしていました。今日は昨日のスタメン以外は練習お休みだったのかなぁ?
お休みの時はギューっと休んで次節水曜日の水戸戦頼みますよ[サッカー]

では[手(パー)]




タグ:AEON GREGORY 肩痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。