SSブログ

昨日と今日のそうまくん and ザスパ草津VS岐阜

昨日はサイクリング後、軽井沢へお出かけしてきました。っといってもプリンスアウトレットですが。
到着がお昼近くになっていまい、まずは腹ごしらえで鳥のから揚げ屋さん『とりまる』へ。
ぶらぶらウインドショッピングをして、特に買物の目的もなかったので、そこそこで帰ってきました。
1744870<旧ゴルフ場の芝生広場にて>

本日、朝サイクリングに出かけようと思いましたが昨日の疲れと、持病の膝の痛みが引かなかったので自転車はお預け。
お天気も良くなりそうなので、観音山ファミリーパークへお出かけ。なにやら本日イベント中ということなので。。いやいや大盛況です。。
フリーマーケットやペットボトルロケット、そして気球の体験搭乗などなど!前回、バルーンフェスティバルで体験搭乗できなかったので、今回は、、、しかぁ~し既に整理券は配った後、、今日もダメかと思って2000人鍋(無料)に並んでいると、会社の自転車仲間に遭遇!そして彼に整理券をもらっってしまった!!ラッキー![手(チョキ)]
美味しく鍋も頂き、そろそろ気球搭乗の順番かなと思っていると風が強くなってくる[右斜め下]
いやな予感的中。。風のため体験搭乗中止とのこと。。またしても残念ぇ~ん[失恋]
しかたない、そうまくんにはポンポン山??で遊んで頂き、妻の実家へサッカー観戦のために行くことにしました。。
1744871

さあ、気分を変えてザスパ草津VS岐阜戦をスカパー観戦です。
今日こそ勝ち点3を!と思ってみているとPKを与えてしまった。。まずい。。雰囲気。。。
ですが!炎の守護神!本田様!ナイスキーです。。
そして松下選手のボレーも見事!!にヒットしましたが残念ながらクロスバーに阻まれてしまいました。
ですがですが、秋葉選手のジャスピンのアシストに高田選手のヘッドがズド~ン!
ゴーーール!
いい試合でした。最後の時間稼ぎがイマイチの出来というか、、、でも無事勝ち点3Get!
良い週末になりました!

さあ、皆さん明日は月曜日!今週もがんばりましょう!って私は休暇ですが、、では、、[手(パー)]

p.s. あまりにも昨日のサイクリングでお尻が痛かったのでレーシングパンツを重田サイクルさんで買ってきました。そのうち試してご報告します。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

katsupiro

はじめまして。
僕のブログにnice!をありがとうございます。
そうまくんのお尻がかわいいですねぇ。
これからも、ちょくちょく拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
by katsupiro (2008-05-19 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。