SSブログ

今日は雨。でも、そうまくんはハロで大喜び! [育児]

残念ながら今日は雨、自転車通勤はおあづけでした。昨日も雨が降りそうだったので車だったので少しメタボに戻り気味かもしれません[雨]
夕方から少し晴れ間が見えてきたので明日は良いお天気になりますように。。

さて、そろそろ夕飯の時間かな。。そうまくんはママの作ったウズラのハロで大喜びです!
1729303

週の中ですが、あと2日がんばりましょう! 

p.s.週末はサイクリングに行く予定がきまりました!ANCHORでの初遠乗り!今から楽しみです!

では[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。