SSブログ

ザスパ草津 VS セレッソ大阪 [ザスパ]

あいにくの天気でしたが、正田醤油スタジアムに行ってきました。

まずはピッチアップに松下キャプテンを先頭に登場する我らザスパの選手たち!
1715253

サポーターも気合い十分です!
1715254

YUTO君、明日の母の日に向けてカーネーションをもらった?っでご満悦の図。
1715256

さあ、いよいよ選手入場です。
1715258

今日はピッチ君も駆けつけ、YUTO君と島田選手にごあいさつ!
1715259

さあ試合の方は、残念ながら1対3で敗れてしまい、暫定順位も1つ下がってしまいました。
色々、、たーくさん試合の感想を書きたいですが、楽しいブログにしたいので惨敗の試合だった。とだけ書きとめておきましょう。ただ、ロスタイムでの1点GETの流れは良かったですね。あの部分だけ記憶(記録)に残しておきましょう。。

では[手(パー)] 明日は日曜日、皆さん楽しい一日をお過ごしください。

p.s. 明日天気が良くなれば(たぶん悪いです)、安政遠足マラソンの応援にでも行ってみたいと思います。そうそうそれに明日は母の日です。たまには親孝行でもしましょう!

おやすみなさい!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベランダ菜園いつもの月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。