SSブログ

福岡の旅(第1日目) アビスパ福岡戦 [ザスパ]

今日から福岡に行ってきます!
1679580
1679581
1679583
1679586
<羽田&機内にて:NATURA CLASSICA>

そうまくんも少しずつ飛行機には慣れてきたようで、ぐずらずに福岡空港に到着[飛行機]
1679593
<福岡着&機内にて:NATURA CLASSICA>

第1日目の目的は、ザスパ草津 VS アビスパ福岡 の観戦です。
っと、その前に天神で腹ごしらえ、昼食はお魚で。。[レストラン]
1679595
<そうまくんはお昼寝中:NATURA CLASSICA>

博多の森へやってきたのも久し振りで、前回は2005年の最終節だったように記憶しています。試合後日、福岡市役所でのアビスパの年間報告会に行って、みぞれまじりの寒空でした[霧]しかし今回は晴天[晴れ]
1679601
<博多の森:NATURA CLASSICA>
1681441
<アップに登場、松下選手と妻:NIKON D70s>
1681437
<そうまくん:NIKON D70s>
1681439
<そうまくんと妻と松下くんのフラッグアンパンマン入り福岡時代より使用中?:NIKON D70s>
1681442
<そうまくん:NIKON D70s>
1681443
<試合後みずからベビーカーを押すそうまくん:NIKON D70s>

試合の方は、1対1でドロー。今回は島田選手の見事な個人技での得点でした。松下選手のフリーキックや突破も見事でしたが残念ながら得点には至らず。次節、松下選手は相性の良い甲府戦です!是非カッコ良いミドルを決めちゃってください!
一方のアビスパはリッティー監督の好みで、昔のメンバー(松田監督時代)が少なくなっていましたね。今やファーレン長崎が元アビスパのメンバーが多く入団しているようでそちらの方が面白かったりして。。入場者数も6,500位だったでしょうか?アビスパホーム戦にしては少なかったですね。試合後アビスパのファンの知り合いと偶然お会いできて少し話しましたが、メインスポンサーもつかないで苦労しているようでした。ザスパも資金面ではまだまだですが同じJチームとしても、観客動員も含め頑張りたいですね。

そして、試合後の夕食は美味しい美味しいもつ鍋で第一日目を締めくくりました。
16796181679627
<もつ鍋:NATURA CLASSICA>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。